2012年08月27日

ムービー評#12 妹びらいざー デモムービー

曲だけは随分前に公開されていました。
この曲と可愛いキャラは相性良さそうなのでムービーの公開を待ち望んでいました。



公開日:2012/08/16 (2012/08/16掲載)
制作者:不明
http://erogetrailers.com/video/6731

制作は恐らくKIZAWA

初見は最近のデモにしてはクオリティが1段落ちるという印象です。
ハッとするような演出・エフェクトはありません。

ただエロゲデモに求めるのはそこだけじゃないと思うので何度か視聴すると解ってきました。
このムービーは7〜8年くらい前のデモの様な古臭さを感じられるのがいい。

合いの手でキャラがモグラ叩きの様にひょっこりフレームイン/アウトする演出

imobi_01

この演出を押すムービーは久しぶりだと思う。

そして何度も出てくる指フェチアピール

imobi_02

一度ムービーを見ればメインヒロインの特殊性癖は必ず記憶に残ります。

曲のパワーに映像が負けてるんですが、マイペースな演出とテンポに魅力を感じました。
posted by ketsuage at 23:11| Comment(0) | ムービー評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: